【1】入学願書の記入・提出
当校に来校して入学願書を提出していただきます。
※入学願書にはご捺印が必要です。
授業開始日は講師と相談して決定します。
【2】受講料のお支払い
ご入学日までに規定の受講料と教材費のお支払いをお願いいたします。
お支払いはワイズネイルアカデミー指定口座へお振込みとなります。
一括でのお支払い
授業工程に応じた分割払い
無理なくお支払いいただけるようご相談に応じます。
【3】授業の開始と教材の受け渡し
初回に教材の説明と一式をお渡しいたします。
教材はスクール内のロッカーに置くことも可能です。
◆ご注意
キャンセル・延長など
- 一旦お支払い頂いた諸費用は、いかなる場合においても返金いたしません。
- 分割でお支払いの方は休学期間中においても、入校時に決定した分割計画に基づいてお支払いいただきます。
- 各コースに定められた期間の延長はいかなる場合でもできません。(再受講は可能)